おいもが好きなアラサー女子よーくです。

プロフィール

はじめまして。アラサー女子のよーくです。

今回は初めての投稿なので簡単なプロフィールをまとめました。よかったら見ていってください。

プロフィール

  • アラサー女子、おいもが大好きです。じゃがいもが特に好きです。
  • 7年ほど勤めた会社を結婚を機に退職しました。
  • 求職活動中です。
  • 一歩踏み出すまでに石橋を叩きまくります。
  • ブログ初心者です。

簡単なプロフィールはこんな感じです。

結婚を機にずっと勤めていた会社を退職し、新しい土地で仕事を探すことに決めました。

興味はありましたが手を出せていなかったブログを始めてみました。

何かを始める時にかなり時間がかかるタイプです。

プロフィールにもありますように、ブログに関しては本当に初心者です。不慣れな点があるかと思いますが勉強しながら取り組んでいきたいと思っています。

少しずつでも皆さんに役立つ情報や私が経験して感じたことをお伝えできれば幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました